Miori Tarui
- Feb 7, 2019
- 2 min
下北春まなってどんな野菜?
こんばんは。 今日は東吉野村も少し暖かかったです。 寒さもあと少しでしょうか。 今年は雪があまり積もっていないので、もうちょっと雪景色を楽しみたい気もします^^ さて、「下北春まな」ですが、 目にされたこと、召し上がったことありますでしょうか。...
82 view











